30代の嗜み|髪に清潔感が宿る

最近気付いたことがあります。

 

30代になっても若々しく見える男性って、まず『健康体』なんだなと。

 

仕事もバリバリ、飲みにもけっこう参加してるのに、体型は崩れない。

 

20代の頃はどんなに食べても太らなかったけど、30代は努力しないと無理です。

 

つまり、彼らは隠れて運動をしています。

 

忙しいのに時間を作って自分の体に向き合っているわけです。

 

それに体型維持ができている人って、他の自分磨きも平行してできているもんです。

 

着ている服が似合っていたり、肌も清潔にしていたりするのですが、1番目立つのは30代は『髪』だと思いました。

 

髪の毛ってどうしても後回しになってくるのですが、ここまで手が回っていると、非常に若々しく見えます!

安い美容室に行くのではなく、きちんと自分に似合うメンズの髪型を提案してくれる美容室に行くようにしましょう。

 

やっぱり細かいところまで気が利く方はモテます。

 

頑張って行きましょう!