最近実家に帰ったら

最近、地元に戻るとよく言われることがある。

 

そう、あんた結婚しないの?という話題。

 

意外とみんな悩んでいるみたい。

 

こんな感じで親が結婚しろとうるさいというサイトもあった。

 

やっぱり、30代にもなると親は心配みたいです。

 

でも、僕は言ってやりました。

 

「こんな社会不適合者、結婚したほうが迷惑かかるよ。」と。

 

そこから親は何も言わなくなりました。

 

う〜ん、ちょっと暗い話題になってしまいましたが、あれはあれで良かったと思っていたんですが、心のどこかにまだしこりが残っています。

 

堂々と胸をはって、今の彼女と結婚するよ!と親に報告できたら良いのですが。

 

収入も少ないし、そもそも彼女もいないしで、現状なかなか前に進めそうにないです。

 

でも、ちょっと実家に帰って結婚に対して意識は出てきたかなと思います。

 

このまま、寂しい人生は絶対に嫌なので、めぼしい子がいたらアタックしていこうかと思います。

 

まあ、でもまずは見た目から変えていかないとなぁ。

 

美容室でも行ってくるか。

 

服でも買いに行ってくるか。

 

。。。。

 

いやいや、まずは稼ごう!!

 

ガンガン稼がないと、こっから先の勝負は収入額じゃい!!